2010年08月02日

行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!隙間時間を使って一発合格!



⇒ 詳しくはこちらをクリック




行政書士ラクラク勉強法.gif



平日の勉強時間がたった2時間!?


この2時間は「机に向かって勉強した時間」

ではありません。

「ほとんどは移動中などの隙間時間」です。


しかし、ラクラクと行政書士試験に一発合格した方がいます。


行政書士に一発合格!

坂庭つとむさん、石井浩一さんがタッグを組んで
考案した行政書士試験のための勉強法です。




「片手間に隙間時間を使って勉強したって気休めだよ」

「隙間時間を活用したって、合格レベルになれるはずがないじゃないか」

「隙間時間を使ったところで、勉強に集中なんてできないよ」


そう思いますよね。
実際、私もそう思いました。


もちろん、隙間時間に基本書を
最初から丁寧に1ページずつ頭から
こなして勉強しても以前の私と同じで、
全く進みません。これは実証済みです。


では、どうやって行政書士試験に一発合格できたのか!?


⇒隙間時間の行政書士勉強法はこちら





・日本一の藤本式記憶術!藤本憲幸の「超」記憶術 そのやり方とは

・現役医学部生の大学受験勉強法・センター試験勉強法 大平俊介 口コミ

・小野敬人さんの行政書士試験短期合格術 短期合格法とは

posted by 資格奪取 at 21:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 行政書士試験勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

