2010年08月02日

行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!隙間時間を使って一発合格!



⇒ 詳しくはこちらをクリック




行政書士ラクラク勉強法.gif



平日の勉強時間がたった2時間!?


この2時間は「机に向かって勉強した時間」

ではありません。

「ほとんどは移動中などの隙間時間」です。


しかし、ラクラクと行政書士試験に一発合格した方がいます。


行政書士に一発合格!

坂庭つとむさん、石井浩一さんがタッグを組んで
考案した行政書士試験のための勉強法です。




「片手間に隙間時間を使って勉強したって気休めだよ」

「隙間時間を活用したって、合格レベルになれるはずがないじゃないか」

「隙間時間を使ったところで、勉強に集中なんてできないよ」


そう思いますよね。
実際、私もそう思いました。


もちろん、隙間時間に基本書を
最初から丁寧に1ページずつ頭から
こなして勉強しても以前の私と同じで、
全く進みません。これは実証済みです。


では、どうやって行政書士試験に一発合格できたのか!?


⇒隙間時間の行政書士勉強法はこちら





・日本一の藤本式記憶術!藤本憲幸の「超」記憶術 そのやり方とは

・現役医学部生の大学受験勉強法・センター試験勉強法 大平俊介 口コミ

・小野敬人さんの行政書士試験短期合格術 短期合格法とは

posted by 資格奪取 at 21:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 行政書士試験勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 04:07
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 19:46

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vwc5ca9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 01:36
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 21:52
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 15:38
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 03:53
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 13:06
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 10:25
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 09:34
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158259328

この記事へのトラックバック
×

